『金のセンテンス』関連記事まとめ


おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、『金のセンテンス(金セン)』が販売されてから約2ヶ月。

  • 「一応買ったけど、実はまだ使っていない」という人や、
  • 「他の人はどんな風に使っているのか知りたい」人、
  • 「まだ買ってないけど、気にはなっている」という人、

いるのではないでしょうか?

そこで今回は、これまでにアップした『金セン』関連の記事をまとめてみました!

▷『金フレ』の続編が出るとの情報を聞いて調べてみた!

▷めぐぺ。流『金セン』の使い方

▷『金セン』を使ってみた人の感想


<動画情報>

▷『金セン』の使い方をライブ配信でも紹介!

▷実際に『金セン』を使ってみた話

▷TOEICリスニング満点でも聴きにくいと感じた『金セン』の英文とは?

まとめ

以上、今朝は『金セン』関連の記事でした!

私も、視聴者の方から「『金フレ』の続編が出るらしい」と教えてもらってはじめて知った

のですが、本の帯に書いてあった「金フレのひとつ上」という文言にそそられたんですよね!

←単純 笑

自分の英語力をより上のレベルにしたいという気持ちが常にあるので、そういう意味でも

ツボにはまった本でした。

(帯の文言しかり、著者がTEX加藤さんだったことも大きいかもですが)

今回私が紹介している『金セン』の使い方を実際に試した!という方からは、

「いつもはなかなか最後まで問題集が終わらないのに、今回は10日くらいでできた!」

と嬉しいご報告もいただいています。

そして、すでに2周目も終わったそう!

やり方を変えるだけで、こんなに変化があるなんて!と思いますよね!

あなたはどうですか?

いつものやり方では「うまくいっていない」と感じているのに、ついいつもどおりのやり方

を続けてませんか?

それだと、また「なかなか進まない」「最後まで終わらない」ということになるかも

しれません!

そんな方にこそ、ぜひ試していただきたい本の使い方や情報をたくさん紹介しています。

「それって自分のことかも!?」と思った方はぜひ、チェックしてくださいね!

(実際にやってみたよ!という方は、ブログや動画のコメント欄でご報告も

お待ちしています!)

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

📙『金のセンテンス』情報はこちら!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#323 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.23

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年4月24日(水)19:00〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!