【レビュー】ぼっちトレにおすすめ!英語学習アプリ<EF Hello>使ってみた!! :最新動画


【Radiotalk更新中!】
↓↓↓

応援メッセージ、ご質問はこちらから!
クリックして質問フォームに飛びます。

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

昨日、とうとう!!?現役芸人の方から

「芸人の素質がある」との太鼓判をもらいました!

わっしょーい!ヽ(`▽´)/

(すでにこういうところに片鱗が出ている?)

以前から、「M-1いつ出るの?」「なんならR-1?」

的なことは言われていたのですが、、、

まさかここへ来て、芸人さんから言われるとは!

「めぐぺ。さんを超えるぞ!」と言われたので、

ちゃっかり「超えられるものなら超えてみな!」

と言っておきましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて、今週も動画をアップしました!

【レビュー】ぼっちトレにおすすめ!英語学習アプリ<EF Hello>使ってみた!!

#490 【プレゼントあり】【レビュー】ぼっちトレにおすすめ!
英語学習アプリ<EF Hello>使ってみた!!

今回は、英語学習アプリ EF Hello をレビュー!

語学学校大手、EF エデュケーションファースト様

からお声がけいただいて実現しました。

EFのこのマーク、見たことある人いるのでは?

じつは私も、以前から英語学習についての情報を

集めていたときに、何度か目にしていたんです。

なので、最初にご連絡をいただいたときは、

「おお!知ってる、このマーク!」

と一方的に親近感 (笑)

シンプルにアプリの紹介をしてもらえませんか?

というオファーだったのですが、

実際にアプリ使ってみると、期待していた以上に

「よく考えられているな」と思うところが。

たとえば、レッスン内容は基礎、初級から上級と

それぞれのレベルにあわせて選ぶことが可能!

トピックもありそうなシチュエーションのものが

そろっています。

例)テーマ:仕事の面接
面接する側の社内トーク、面接現場でのトークほか

全体をとおして、最近ではもはやあたり前の形式が

導入されているのも、推しポイント!

くわしいアプリの内容については、動画で紹介して

います。

エデュケーションファースト様の許可をいただいて

アプリ内で使われている映像なども一部チラ見せ!

基本は有料アプリになってしまうのですが、

ダウンロードとプレゼントコースは無料でためす

ことができます。

そしてなんと!今回は、

わたしの動画を観てアプリをダウンロード

してくれた方にはプレゼントが!!

先着10名様限定:枠が埋まり次第、終了となります。

気になった方はぜひ、動画をチェックしてください!

具体的な内容はこちら↓

==================================

・英語学習アプリ EF Hello の中身
・英語学習アプリ EF Hello を使ってみた感想
・プレゼントのお知らせ

==================================

動画にはもくじもつくっています。(必死です!)

観たいところだけ観ることもできますよ!!

まとめ

以上、最新動画更新のお知らせでした。

今回の動画を完成するまでの間、マウスの握り過ぎ?

で、腕がつって動かなくなったりしたんですが(笑)

無事に完成できてよかったです。

エデュケーションファースト様にも喜んでいただけた

ようです♡

何度も何度も撮り直して、苦労したところも多かった

動画なので、どこがそのポイントか?を想像しながら

観ていただければ嬉しいです!

プレゼントご希望の方は、早めにご確認くださいね!

(次回の動画も、完成次第アップします。)

このブログを読んでくださっているみなさんからの

いいね&フォローも大歓迎です!!

動画を観た感想などコメントもお待ちしてます!

(ブログのコメント欄、YouTubeのコメント欄、
どちらでもOK☆)

よろしければ、ぜひ YouTube もしくは Radiotalkで

めぐぺ。チャンネルを登録 & 応援してくださいね!

最新動画を見逃したくない方はこちらから!
↓↓↓

↑クリックしてYouTubeをフォロー

いいね!コメントお待ちしてます!

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

英語美人.2020年4月号_1ダウンロード

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Uao_Pv1s_400x400.jpg
↑クリックしてTwitterをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!