【お知らせ】「英語美人」第二弾を制作中です!


最新動画はこちら!

コラボ動画第2弾のウラ話をラジオで紹介しました!

トークは約6分、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたは、家にいる時間を有効に使うためになにをしていますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

英語美人の冊子の第二弾を製作中です。

紙の冊子で裏表1枚分なのですが、あと裏面2/3ほどを書きあげれば完成です。

第一弾の内容については、こちらの記事にも書いています。

「英語美人」の冊子第一弾の原稿が完成しました!

今回のテーマは、英語の勉強をはじめるまえに考えて(決めて)おきたいことなど、

これから勉強を続けていく上でもとても大切なポイントについて書いています。

いままでもブログや動画でくり返しお伝えしてきたことですが、

やはり大事なことなのであらためて書きました。

学校の授業などではみんなが一斉におなじことをすることが求められます。

だからこそ、あわない勉強法だとしてもやるしかなかったし、

あわないからこそ英語が苦手だと思っていた可能性も大いにあるのですが、、、

おとなになったいま英語を勉強したいと思うのであれば、もう一度スタート地点に立ち返って

自分のことをしっかり見つめてみることが、今後の勉強を効果的に進めることにも

つながります。

コロナウイルスの影響で外出がままならないからこそ、家にいる時間を有効利用してもらえれば、

と思います。


ご希望の方はこちらのフォームでお申し込みいただければ、Vol.2が完成次第

データをお送りします。

「英語美人」冊子申込フォーム

(Googleメールが届くように設定をお願いします。)

以上、今日は「英語美人」の冊子の第二弾についてのお知らせでした。

興味のある方はぜひ、申し込みフォームからお知らせくださいね!

*「英語美人」の冊子は、めがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます。

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!