今週の動画は気になる英語本を読んでみたレポート!


こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

↓↓↓最新動画はこちらから↓↓↓

#358 英語の名言で超速音読プレイバック!【PART1】

TikTok:英語の「たぶん」の違い

さて、今週の動画は気になる英語本を読んでみたレポートをします。

毎回の読書の模様は、こちらの記事でご覧いただけます。

英語のプロの勉強法をのぞいてみよう!

英語のプロの勉強法をのぞいてみよう!その2

英語のプロの勉強法をのぞいてみよう!その3

英語のプロの勉強法をのぞいてみよう!その4【完】

あくまでも、私が読んだ中で気になったところにフォーカスしているので、

本の内容すべてを紹介できているわけではありません。

プラス、完全にネタバラシするわけにもいかないので(笑)、

もっと細かく読んでみたいという方はぜひ実際に読んでみてくださいね!

「あー、これめぐぺ。が言ってたやつだ」と思っていただければ嬉しいです。

動画はこれから編集なので、順調に進めば明日アップ予定です。

ぜひ、チェックしてください!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!