ファイト自分!あなたの2019年チャレンジ計画は何ですか?


あなたの2019年のチャレンジ(もしくは予定)のことは何ですか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、今週もはじまりましたね!

今日は、一粒万倍日+寅の日のダブルラッキーデイ!だそう。

一粒万倍日は何事をはじめるにもいい日、寅の日はお金を呼んできてくれ

る非常に縁起のいい日。

ということなので、何かチャレンジしたいことがあるなら思いきってはじ

めてみてもいいかもですね!


かくいう私も、実は現在あるプロジェクト実行のために毎日準備の真っ最中。

実現するために必要なことがたくさんあるのに、まだひとつめ。

今までやってこなかったことなので、なかなか思ったように進んでいない

ところもありますが、私にとって2019年は新しいチャレンジをする年、

次のステージに行く年、なんですよね。

内容としては、私のこの数年の活動をグッと凝縮したものになる予定。

お披露目できるまでにはもう少しかかりそうですが、準備が完了したら

またお知らせしたいと思います。(4月半ばまでにはしたい!)

ということで、今日もこれから準備にかかります!(ファイト、自分!)

興味のある方は今後のブログをチェックしてくださいね!

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#317  なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.18

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年3月20日(水)19:00〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!