今月の新作アップしました!【2018年6月Vol.2】


めぐぺ。です。

今回は。作家活動についてのお知らせです。

6月下旬に制作していたアクセサリー。

一気にデータアップするつもりだったのですが、要検討のものもあっていくつか保留に。。。

しばらくモンモンとした結果、ようやく方向性が決まりました。

ああだこうだ考え出すとなかなか決められなかったりもしますが、

かと思えば急にひらめいたりもします。

今回は、後者。

ある日ふと、「これだ!」とアイデアが降りてきました。

6月の新作として追加でデータアップしたのは、こちらの3つ。

1.【FR】【2way】ガラスボタンとバラモチーフビーズのピアス

ボタン、チェーン、ビーズとかわいい要素がいっぱい!

大きなガラスボタンは100円玉くらいの大きさ。

表面には太めのらせん状のくぼみと、ピンクのライン模様が入っています。

ボタンの存在感に負けない太めのチェーンには、同系色のバラの模様が入ったビーズを

あわせました。

見ているだけでもかわいい♡ピアスです。

2.【FR】パールとリングとレースのピアス

全体的にゴールドなピアス。

コットンパール、リング、レースと女性が好きなものを全部詰め込んでみました。

こちらも2wayにしようかと悩んだのですが、コットンパールの揺れ感や全体的な雰囲気

を楽しんで欲しい!と、今回は2wayにはしない方向で。

1番のポイントは、オーガンジーのレース。

見ているだけでもうっとりしてしまうような、繊細なモチーフです。

やわらかい色目のゴールドで、肌なじみもいいんですよ。

3.【2way】アジアンボタンとパールのイヤリング

こちらも、2wayにするかどうかで悩みました。

結果、コットンパール部分は取り外しができる仕様に変更。

気分によって、コットンパールをごろっとさせたり、ボタンだけでシンプルに使ったり

できます。

ポイントは、パキッとしたグリーン。

素材のボタンはレッド・グリーン・ブラウンの3色セットだったのですが、

このグリーンの発色の良さと現品限りだったことが購入の決め手となりました。

着けるのはさらりと、でも存在感はバッチリ!です。

6月の新作は、こちらの記事でも紹介しています。

今月の新作アップしました!【2018年6月Vol.1】

気になった方はぜひ、フォローしてくださいね!

ご購入は、minneなどのショッピングサイト、もしくは下記のお問い合わせフォームからも

受付可能です。

💎Bella gente情報はこちらから

アカウントをお持ちでない方は、直接ご購入いただくことも可能です。

お問い合わせフォームからご連絡ください→→→お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!