いつか編集作業中にライブ配信したい!


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

#456 【中学英語の思い込みが変わるスゴイ!おさらい】
~ 過去進行形(否定文と疑問文)

あなたは、どんなタイプの声が好きですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

今日はたまたま、普段よくわたしのラジオをのぞいて

くれるリスナーさんのライブを聴く機会があったんですが、

これがまた、思いがけずいいお声!(笑)

さわやかな、朝の番組のナレーションに出てきそうな?

声フェチとしては、「いい声ですね!」コメント

入れてしまいました(爆)

なんですかね、皆さんいい声なんですよね。

さて、現在は、次の動画の編集作業中です。

今度のテーマは、現在完了形。

1本だいたい5分までと決めているので、

何度かにわけての制作になりますが、

初回は「完了(用法)」のおさらいです。

まだ作業残ってるので、最後までやりきります!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ぜひ、チェックしてねー!

じつは、編集作業しながらライブしてみようかな?

なんて考えていました。

といっても、ずっとと言うわけではなくて、

さわりの部分程度ですが。

(←作業に集中しだすと余裕がなくなる)

追記:思いつきだったんだけど、しらべてみたら
クリエイターが作業中にライブする専用アプリ
なんかもあるらしい!?
↓↓↓
創作活動の作業ライブ配信サービス『00:00 Studio』

いつもは朝イチ配信で参加型の内容なので、

たまにはのんびり聴いてもらう回があってもいい?

と思ったんですよね。

しかし!

動画の撮影中から声が枯れてきてしまい、、、

のど飴をなめながら様子見していたものの、

どうも声が出にくい!?しゃべり過ぎか??

ということで、明日の朝のために大事をとってのど温存!

(無理は禁物ー!)

作業のリアルタイム配信は、また調子がいいときに

再チャレンジすることにします。

プラス、そろそろ寝てリフレッシュした方がよさそう

ですね!

(体力復活させるには睡眠が1番て言うしね!)

朝起きたら、声が戻っていることを祈って!

【Radiotalk更新中!】
↓↓↓
<スマホアプリで視聴可能です>

応援メッセージ、ご質問はこちらから!

最新動画を見逃したくない!という人はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー

いいね!コメントお待ちしてます!

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

英語美人.2020年4月号_1ダウンロード

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Uao_Pv1s_400x400.jpg
↑クリックしてTwitterをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!