【お知らせ】きょう夜20時からライブ配信します!


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

#416 【ライブ】英語の発音見直しポイント(うまくできないときのチェックポイント)

あなたは、自分が英語を勉強することについてどんなことを感じますか?

こんにちは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

本日も、夜20時からライブ配信します!

【ライブ配信】はきょうの夜20時から!

ライブは20時以降、視聴可能です。

毎回バタバタなんですが、今回ももれなく、、、

(あれもこれもやろうとするからですね(^_^;))

なお、ライブのアジェンダはこちらで考えています。

=========================================

・アイスブレイク

今回も、ちょっとした英語クイズからスタート!

・最近気になった英語のはなし

身近な英語の話題あれこれ!

今回は、英語「超初心者(自称)」さんに聞いた

英語についてのお悩みなどを予定しています。

「それな!」と思う人がいるかも?

・妄想英語コーナー

英語をはなそうとしてもつい棒読みになる!(泣)

なんて悩んでいる人にためしてみてほしい!

めぐぺ。オススメ!の練習法です。

=========================================

予定は未定!?ということで、

急きょ内容が変更になることもあるかもしれませんが、

なにがしか「それな!」と思うことがあれば

うれしい!です。

興味がある方はぜひ、のぞいてくださいね!

遠くから見守る派 ω・)و ̑̑ の方も、

めぐぺ。と英語についてはなしたい!という方も、

ご視聴、コメントでのご参加お待ちしてます!

最新動画を逃したくない!という人はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー


めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム


↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!