今月の新作アップしました!【2018年7月Vol.2】


おはようございます。

めぐぺ。です。

今朝は、数日前に作ったばかりの新作を紹介します。

英語の勉強も大切ですが、こちらも私の大切な活動のひとつ。

どちらも、自分の頭の中のアイデアを形にしていく作業なんですよね。

日々のささいなアイデアもひとつひとつ形にしていく

ふと思いついたことを、思いついただけで終わらせない。

小さなことでも自分なりに試行錯誤していく。

考えたことがささいなことであればあるほど、忘れてしまったり、大したことではないと

無視してしまったりしますよね。

でも、ささいに感じることこそ、自分にとっては大事なことだったりもするんです。

そんな日々の小さなこともしっかり拾っていきたいと思っています。

新作3つを紹介します!

今回紹介するのはこちらの3つ。

どちらも、フランス製パーツを主に使っています。

1. 【FR】クリスタルビーズとダブルレースのピアス

最近街中でもよく見かけるクリスタルパーツ(ラウンド)と、こちらも人気のレース

をあわせました。

ゴールドのレースはそれだけでも目立つ存在ですが、光に当たるとお花が咲いている

ように見えるのが特徴。

写真のような黒のブラウスに合わせて、コントラストを楽しむのもおすすめです。

エスニックなスタイルに合わせるのもいいですね。

2. 【FR】クリスタルビーズとレースのピアス


こちらは、1. の【FR】クリスタルビーズとダブルレースのピアスと同様、

ゴールドのレースを使ったもの。

立体感のあるスクエア型のパーツなので、シンプルな形でも十分存在感がありますね。

あまり長いタイプのものは苦手、という方にも使いやすい形になっています。

金具は、知り合いの方にも「つけやすい!」と好評だったフレンチフックを使用。

着け外しもラクにできます。

3. 【FR】クリスタルビーズのピアス

こちらは、クリスタルパーツをメインに使ったもの。

形はシンプルですが、ごろっとしたしたクリアなパーツが存在感あり!

下に合わせたパールが全体をキュッと引き締めています。

夏には涼し気な印象のアクセサリーですが、夏以外にもオシャレ感を演出してくれます。

まとめ

以上、今月作った新作の紹介でした。

「毎日暑い。でもそんな時でも着けるとちょっと気分がアガるものを!」

とパーツをいろいろと組み合わせてみました。

毎回のことながら、かわいいパーツたちは見ているだけでもニヤニヤしてしまいます(笑)

頭の中で描いていたアイデアを実際に形にする時間は、とても楽しい!

そんな私の楽しい!が作品を通じて伝わると嬉しいです。

詳しい情報は、minneなどのサイトでご確認いただくか、こちらのブログでもお問い合わせ

いただけます。

下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

なお、今回紹介した作品はすべて金具をイヤリングに交換が可能です(+100円)。

また、minneで情報をご覧いただけますが、発売は7/24〜を予定しています。

💎私の作品情報はこちら

インスタグラムでも、作品の情報や制作風景などを更新中!

→→→Bella gente official

アカウントをお持ちでない方は、直接ご購入いただくことも可能です。

お問い合わせフォームからご連絡ください→→→お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!