勉強がんばってて疲れた!というときは


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックして動画をチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたは最近、猪突猛進気味だったりしませんか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

しばらく体調が不安定なことが多くて

予定してみてもなかなかできずにいたんですが、、、

今週水曜日はひさびさにライブ配信しようと

思っています!

ということで、

当日に備えてここ最近の寝不足も解消すべく!

ゆっくり過ごして体調を整えたいと考えています。

(正直、もういいと言うくらい寝てすごしたい!笑)

昨日の記事にも書いたように、

いまの勉強は惰性になっていないか?

日々の動画制作をよりよくしていくために学んだことを

実践していきたいんですよね。

知識は知っておわり!になりがち。

あなたにもそんな経験ありませんか?


知ったことで満足してしまうんですよね。

でも、

知識は実際にやってみてはじめて意味がある。

わたしも思っているだけで終わらないように

できるだけ早く行動にうつすように意識しています。

そのためにもまずはパワーチャージが必要!

だとカラダが言っている!(爆)

つっ走るのも悪くはないけど、

ときには立ちどまって自分の現在地を確認することや

これから向かっていく方向を確認したり決め直したり、

しっかりたっぷり休むことも、

大事なんですよね。

わたしもここのところ猪突猛進(伊之助?)気味

だったので、一度ゆっくり休んでパワーチャージ

することにします。

ライブ配信の予定は、明日以降にまたあらためて

お知らせします!

最新動画を逃したくない!という方はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー


英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム


↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!