【お知らせ】体調不良のため予定していた動画のアップがおくれます!


最新動画とラジオはこちら!

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックしてラジオをチェック!

あなたは、微妙な気温の変化で体調をくずしたりしていませんか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、昨日の記事で次の動画について書いていました。

いまさらだけど英語の発音記号を深堀りしてみた!

早く編集を完了しようと作業に取りかかったのですが、、、しばらくすると

お腹のあたりが気持ち悪くなってきて。

最初はそこまでひどくなかったのに、そのうち吐き気までしはじめ、

起き上がれなくなりました。

そこから、腹痛、嘔吐、下痢が順番におそってくるようになり、最終的には

夜中まで続きました。<丶´Д`>ゲッソリ

晩ごはんはまだ食べていなかったので、おそらくお昼に食べた豚肉にあたったのかも?

と推測はしているものの、具体的にどれが原因か?は不明。

過去にも何度か食あたり(早い話が食中毒)になったことはあったのですが、

ここまでひどいのは正直はじめてで。

一旦溜まったものが出きるとスッキリするのですが、しばらくするとまた

お腹のムカムカ感が戻ってくる、、、という状態。

ただ、出している分水分がうばわれていくので、なんとか水分補給しようと

一瞬のあいまをぬってコップに水を入れ、もしものときのために携帯電話を

そばに置いて床にたおれ込んでいました。

最後は、何度も吐いたりしたせいで疲れたのか眠気がおそってきたので

「寝てしまおう!寝ればなおるかも!」と期待していつもどおりベッドで眠ろうとした

のですが、今度はなぜか目がさめてしまい、そうしているうちに再度吐き気が、、、。

ベッドの中にいるだけで気持ちが悪くなってきたので、結局またトイレに近い

床の上で転がっていました。

幸い、夜中のこの一回が最後となってようやく眠れた(←寝落ちした)のですが、

おかげで作業についてはなにもできませんでした。

強制終了がはいるって、こういうことを言うのかもしれませんね。

ようは、たまにはしっかりやすめという意味です(笑)

ついついやすんでいるつもりでも、「やらなきゃ!」と思ってしまうタチなので、

やすみきれていないのかもしれません。

ということで、昨日の予定では次の動画は今日のよるアップのつもりでしたが、

現状どうなるか読めない状況のため、完成次第アップとさせていただきます。

ご了承ください。

(今日のライブ配信は、まだ本調子ではないため別の機会にします。)

そろそろ暑くなってきて、食べ物などもすぐ傷んでしまう時期になってきました。

注意はしていても、ということはありますが、みなさんもどうぞ食べ物の扱いには

気をつけてくださいね!

【気まぐれ週末英語トレーニング】
↑クリックして動画をチェック!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから


英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

中身を読んでみたい!という方は下記申込フォームからお知らせください。

PDFデータをお送りします!

「英語美人」冊子申込フォーム

(Googleメールが届くように設定をお願いします。)

現物が見たい!という方は、Vol.1はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます。

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

プリンターの不調で印刷ができないので、いまのところ現物があるのはVol.1

だけとなっています。

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!