【悲報!】プリンター不調のため「英語美人」印刷できません!


最新動画はこちら!

↑クリックして動画をチェック!

今週の動画は、明日の夜更新予定です。

コラボ動画第2弾のウラ話をラジオで紹介しました!

トークは約6分、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたが、英語を勉強するために知りたいことはなんですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

昨日の記事に書いていた「英語美人」の第二弾なのですが、

4月から随時配布!「英語美人」第二弾が完成しました!

プリンターの調子が悪いのか、インクがあわなかったのかで印刷がうまくいかない状態

になっています。

考えつくかぎりのことは試したし、インクのメーカーさんにも電話してみたのでものの、

不調の原因がわからないとのこと。

結論として、返金してもらって対応はあらためて考えることになりました(泣)

早ければ4月1日からの配布を予定していましたが、現状先が読めないので

一時的に保留中です。

なんでよ!の顔

コンビニプリントも試してみては?というご意見もいただいたので、

試してみる予定にはしていますが、思ったとおりにできないようであれば

ほかの方法を考えることになります。

めどが立った時点で、再度お知らせします。

中身を読んでみたい!という方はぜひ、下記申込フォームからお知らせください。

PDFデータをお送りします!(4/1以降随時)

「英語美人」冊子申込フォーム

(Googleメールが届くように設定をお願いします。)

「英語美人」冊子はA4三つ折の手のひらサイズなので、小さいバッグにも入るコンパクトサイズ!

現物が見たい!という方は、Vol.1はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます。

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!