今週はもっとうまくなりたい人向け!「お店で使って楽しい!英語」


最新動画はこちら!

↑クリックして動画をチェック!

コラボ動画第2弾のウラ話をラジオで紹介しました!

トークは約6分、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたは、初心者の人の英語を聴いたあとはネイティヴの英語も聴いてみたいと思いますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com
今週のイメージ。

今日は動画を撮影しました。

バシッと中身を決めてはいなかったので、撮っては考え撮っては考え、、、という感じでは

ありましたが、とにかく思うままにパパっと撮る!

内容は、ここ最近のテーマになっている「お店の英語」の流れですが、

動画の本編では英語初心者🔰でも使える英語を意識していたこともあり、

あえて特別なトレーニングなどはせずにスタッフTさんのいまの実力そのままで

出演してもらっていました。

が、おなじことでもネイティヴが言ったらどんな感じか知りたいと思う人もいるよね?

と思っていたので、今回はそれを話題にすることに!

わたし、めぐぺ。が一人二役でお店側とお客さん側の英語をあらためて紹介します。

一応、予定(妄想)では、「お店で使って楽しい!英語【前編】・【後編】】の動画を使って、

会話のやり取りをイメージしながら、ネイティヴなら?の英語を聴くというような

カタチにしたいと思っています。

ひととおりは撮りましたが、編集してみて気に入らなかったら再度撮り直しになります。

できれば、今週はサクッとアップロードできることを期待したいと思います。

(前回も前々回も30分〜1時間かかった!)

まずは、明日早めに編集をはじめる予定です。

ネイティヴの英語も気になる!という人は、ぜひチェックしてくださいね!

お店で使って楽しい!英語【前編】はこちら!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

先日からつくっていた英語美人のフライヤー【第一弾】が完成しました!

➔次回作のコンテンツも検討中!

現物はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます!

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!