コラボ第2弾!事前ミーティングの動画の編集が完了しました!


最新動画はこちら!

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックして動画をチェック!

あなたは、英語の勉強を楽しめていますか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

連日お知らせしているこちらの動画ですが、編集作業が終了しました!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

動画のテーマなどについては、こちらの記事にも書いています。

現在進行中!次回のコラボ動画情報♪

スタッフもお客さんも!次回は「カフェでの会話を楽しむ」がテーマ!

コラボ動画撮影前のミーティングの模様を撮影しました!

近日アップ!明日誰かにはなしたくなる英語のあれこれいっぱいの打ちあわせ動画

公開は、明日2月19日(水)19:00を予定しています。

実はこれ以外にも急きょ撮影したものが、、、

そちらも早々に編集してアップしたいと思います!


内容は、いつものように「もっといい方法はないかな?」と考えている中で発見した

あることについての方法を紹介しています。

いわゆる一般的に言われているやり方ではなく、そういう常識はいったんとっぱらって

見てみたら、実は自然にできているよ!?というようなこと。

頭で考えすぎてできないなら、感覚でやってみるのもありかもよ?というおはなしです。

私たちは、あたまで考えすぎるせいで本当は「できる」ことでもできなくなっている

ことも多いんです。

(悩んでいるときは気づかないけど、見方を変えてみたら「なんだ、そんなことか」ということも。)


知識として知っておくことはもちろん大切。

でも、知っているだけでおいておくのももったいない、、、

動画で紹介しているのは、実際の体験をとおして知識として知っていたことを確認する

ような内容です。

編集はこれからですが、楽しい動画になるような予感(笑)!

くわしい情報は、またあらためてお知らせします。

気になった方はぜひ、チェックしてくださいね!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

LとRを入れ替える発音強化トレーニングについて話しました!

約10分なので、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

先日からつくっていた英語美人のフライヤー【第一弾】が完成しました!

まだ改善の余地はありますが、アタマの中であれこれ妄想していたものを

ようやくカタチにできました✨

現物はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます!

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!