来月公開!ホストファミリーもおすすめ!の映画『プーと大人になった僕』!


おはようございます。

めぐぺ。です。

今朝は、先日ホストマザーと電話で話した時に「いい映画だったよ」とおすすめされた映画

を紹介します。

映画のタイトルは、Christopher Robin。

日本語版のタイトルは、「プーと大人になった僕」となっていますね。

主演はユアン・マクレガー。

他にもいくつかあるので、いろいろ観てみるのも楽しいかもしれません。

Walt Disneyのチェンネルはこちら

ホストマザーおすすめの映画『クリストファー・ロビン!』をチェック!

ホストマザーは部類の動物好き。

毎回里帰りする度に必ず1本は動物映画を観せられるのですが、こちらもそのひとつ

と言っていいでしょう。

(あ、でも、去年はラ・ラ・ランドだったかな?)

ホストファミリーのお孫さんもよかったと言っていたらしく、今年のお気に入り映画のようです。

ちなみに、、、

予告編を観てみたら、くまのプーさんが、大人になったクリストファー・ロビンの娘さんと

ロンドンへ行く!と言うくだりがあるんですが、なんかどこかで観たような、、、?

「くま」「ぬいぐるみ」「ロンドン」というキーワードで思い出したのは、、、

そう、パディントン!(笑)

少し前にDVDを観たばかりだったので、なにかと共通点が多いことにちょっとおかしくなってしまいました。

癒やされまくりの『パディントン2』観ました!

絵本から出てきた主人公たち。カワイイのはどっち?

どちらももとは絵本だったのが、今はこうして実写化されて立体的に観ることが

できているんですよね。

なんだか不思議な感じがします。

私も子供の頃は、家にパディントンのぬいぐるみがあったので、どちらかと言えばパディントン派

なんですが、ホストマザーがそんなに推すなら観てみようかな?と思っているところです。

まとめ

以上、今朝はホストマザーおすすめの映画について紹介しました。

『パディントン2』を観た時は、見た目のかわいさで観てみようとは思ったものの、

正直そんなに期待していなかったんですが、思ったよりも楽しめたんですよね。

イギリス英語にも触れるいい機会でした。

公開は来月半ば。

タイミング次第ではDVDになるかもですが、観たい映画リストに入れておきたいと思います。

興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!