2019年秋の「気になる」英語本をチェックしてみた!


あなたが、次に読みたい英語本はどんな本ですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最新動画はこちら↓

#356 【超上級】の語彙力のためのトレーニング<実践編>

TikTok:古墳に行ってきたよ!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて、今日は昨日の記事に書いたとおり動画を撮影しました!

レベルの高い英語は同じ単語をくり返して使わない?

ざっくり流れを決めたあとは、実際に撮りながら考えて、また撮っては考えてのくり返し。

途中、カメラの充電が切れたりと軽くトラブルもありましたが、

なんとかひととおり撮り終えました。

あとは、一気に編集して仕上げる予定です。

今回紹介する予定の本の一部を切り取ってみたのがこちら!

その①
その②
その③

なんの本だかわかるでしょうか?

それぞれどんな内容か予想してみてください!(どちらも新刊です!)

いまのところ、明日のアップを目指しています。

どんな本の話なのか気になる方は、ぜひ動画をチェックしてくださいね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!