明日水曜日はなりきり英語のススメ☆ライブ!(47回目)


あなたが、最近「気になっている」英語の話題はなんですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

明日は、47回目のなりきり英語のススメ☆ライブ!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

2019年10月2日(水)19:00〜


前回のライブの動画はこちらからご覧いただけます。

#350 もっと知りたい!getの使い方! 〜なりきり英語のススメ☆ライブ Vol.46

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

というわけで、目下準備中です。

こちらは、英語の名言用のイラスト。

いつものように、シャーペンで描きました!

誰だかわかりますか?

ヒントは、アメリカのプロ野球選手です。(考えてみてくださいね!)

くわしくは、明日のライブで紹介します!

ついでにこちらも新調。

まだまだ暑い日が続いていますが、秋のイメージで。

新しくゲットしたコピックを使ってみたかったので、あえて葉っぱから描きました。

(途中で飽きたけど 笑)

明日のテーマは、こちらもふとおりてきた話題から。

そもそもは、最近ちょくちょく作っているTikTokのネタにしようかと思っていたのですが、

書き出してみたらそこそこの量に。

「だったら、ライブでも取り上げてみてもおもしろいかも?」と思い立ちました。

今回も、英語の<おもしろい世界>に触れられる話題です!

会話では使っているけど、普段なかなか意識していないところではないでしょうか?

いつも観てるよ〜!という方も、

どんな話か気になる!という方も、

ぜひ、明日の夜19時のライブ配信をチェックしてくださいね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!