2019年【新年🐗企画】!新しい年の勉強をもっと楽しく!


ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆

英語の勉強に必要なメンタルを強くするための7つの極意を限定公開動画で紹介!

<終了しました>ご視聴はこちらから→【限定公開動画ご視聴お申込みフォーム】

ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆ーーーーーーーーーーー☆

めぐぺ。ともっと話したい!という人集まれ!

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

2019年【新年🐗企画】やります!

今朝なにげなくWordPressを更新したら、エディターが大幅に変わってしまい、

慣れないフォーマットが使いにくくなってしまいました(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

でも、これは慣れたところに留まろうとする脳のクセのせいかもしれません。

まずは、実際に使って慣れていこうと思います。

さて、今朝は先日のライブの時に言っていた【お正月🎍企画】のお話。

といっても、すでにお正月気分も落ち着いてしまったので、

【新年🐗企画】ということで紹介します。

【新年🐗企画】に応募しよう!

企画の詳しい内容はこちらの通りです。

==================================================

*企画:めぐぺ。の英語の勉強個別相談会(1時間無料)!

*応募方法:YouTubeなりきり英語のススメ☆ をフォロー

および Twitter 西澤めぐ をフォロー&関連情報をリツイート

*応募期間:本日1/8(火)から〜1/14(月)までの7日間

→ 抽選の結果、めぐぺ。からご連絡します。

*応募対象:普段の勉強をもっと楽しくしたい!という方(合計2名)

*内容:あなたの英語の勉強のお悩みにめぐぺ。がお答えします!

→Zoomを利用するので、どこにいても利用可能です。

===============================================

「ライブだけでは時間が足りない!」「もう少し話してみたかった!」

という方におすすめです。

まとめ

以上、今回は【お正月🎍企画】改め、【新年🐗企画】のお話しでした。

ライブ配信の時は、いただいたコメント順にお話をしていくことになるので、

途中で話が変わってしまったり、聞きたいことが聞けていなかったりしている

方もいるのではないでしょうか?

限られた時間の中では、なかなかじっくりお話をお聞きすることもできません。

そこで、個別にお話できる時間を作る企画を考えてみました。

「めぐぺ。と話してもっと勉強を楽しみたい!」

という方はぜひ、企画に参加してください。

あなたのご参加お待ちしています!

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#295なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.8

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回ライブ配信予定>  

2019年1月9日(水)19:00〜

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!