今日は5度目のライブ配信!YouTubeなりきり英語のススメ☆


おはようございます。

大人の英語学習を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

 

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

今日も、夜19時からライブ配信を行います!

前回の模様はこちらでご覧いただけます。

#292 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.4

 

実は、今日のテーマはまだ考え中。

なんですが、いくつかやりたいことがあります。

*********************************

①来年の目標を「決める」!

*********************************

2018年もあと少し。

あなたは、2019年をどんな年にしたいですか?

新しいチャレンジがしたい?

今までうまくいかなかったことを克服したい?

私も現在、あれこれ妄想しているところですが、

視聴者の方と来年の目標を聞いてみたいと思います。

 

そして、いろいろと考えてみた後に大切なのが、「決める」こと。

「決める」というのは、覚悟を決めるということですが、

実際そこまで決められていない人も多いですよね?

私も、おっかなびっくりな部分も多々あります。

でも、本当に「決める」ことができれば、

今まで悩んでたこともサクッと解決してしまうと言います。

来年こそは、「決めて」みませんか?

 

*********************************

②クリスマスプレゼント企画

*********************************

新しい年を迎える前の大きなイベント、と言えば、クリスマス!

ということで、ライブに参加してくださった方を対象に、

プレゼント企画を計画しています。

 

詳細は、ライブの中で発表しますが、

私が作っているアクセサリーをプレゼントする予定!

英語の勉強とは直接関係するものではありませんが、

英語関連の試験を受ける時や、英語を使って何かをする時、

それ以外でも「パワーがほしい!」という時に、

着けてもらえたら嬉しいです♡

気になる方は、ぜひチェックしてくださいね!

 

以上、今朝は今日のライブの話題でした。

 

現在予定しているのは、

============================================================

  • 2019年の目標
  • クリスマスプレゼント企画
  • みんなの普段の勉強メニュー
  • その他話題にしてみたいこと

============================================================

など(随時追加変更の可能性あります)。

 

ライブは本日夜19時から!

なりきり英語のススメ☆ライブ配信

急激に寒くなっているので、どうぞあったかくしてご参加くださいね!

コメントもお待ちしています!!!

 

↓↓↓これまでのライブはこちら↓↓↓

#289 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.1

#290 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.2

#291 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.3

#292 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.4

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回ライブ配信予定>

2018年12月12日(水)19:00〜

なりきり英語のススメ☆ライブ配信

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!