NYリベンジの旅プレイバック!「楽しい」を考えるともっと「楽しく」なる!


おはようございます。

めぐぺ。です。

 

昨日は動画の更新日!

(ひたすら編集作業をしていた余韻か、今朝はまだ頭がボーッとしてる💦)

 

今週の話題は、去年のNYリベンジの旅。

最近またよく目にすることもあって、思い出す機会も増えていたんです。

#288 NYリベンジの旅プレイバック!

去年の旅の模様は、こちらの動画でも紹介しています。

#235 秋のニューヨーク旅レポート〜vol.1

#236 秋のニューヨーク旅レポート〜vol.2

#237 ニューヨークリベンジ旅で学んだことをまとめてみた!

 

以前に動画を更新した際、

「ちょうどこれからNYに行く予定だったので、参考になりました」

というコメントをくださった方もいたので、

旅の前の緊張がほぐれるきっかけになれば、嬉しいです。

 

私が「NY」の文字や番組が目についてしまうのは、

自分の意識がそちらに向いているからなのかもしれませんね。

はじめてNYに行った時、

雨でほとんど何もできなかったという記憶がずっと残っていて。

いつかリベンジするんだ〜と決めていたんですよね。

去年の旅は、記憶の中のなんだか遠い存在だった場所が

ぐっと身近に感じられた時間でした。

 

「ずっと行きたかった場所にいる」という感覚って、

なんだか嬉しくてそわそわしてしまいますよね。

私も滞在している間、「やっと来れた!」ということが嬉しくて、

ずーっとそわそわしていました。

(正直、どの場所に行ってもですが(笑))

 

今年も旅に行こう!と思いつつ、行けてないのは、、、

行きたい!と思い過ぎているから?

(執着し過ぎると叶わないって言いますよね??)

アメリカもヨーロッパも、攻めたいとこいっぱいなのにー(•̌ε •̥̌*)σ||!

目下の楽しみはやはり、パーツ屋とバイクパーク!

アメリカかヨーロッパかどちらが先になるかは決められていませんが、

できればどっちも行きたい私なのでした。

 

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!