京都ハンドメイドマルシェ2018、出展終了しました!


おはようございます。

めぐぺ。です。

 

昨日、京都ハンドメイドマルシェの出展が終了しました。

 

出展については、こちらの記事でも書いています。

京都ハンドメイドマルシェ2018!

いよいよ明日は京都ハンドメイドマルシェ!ラストスパートで制作中!

はじめてのみやこめっせ。

京都には行っても、八坂さんまで行ったらUターンすることが多かったので、

いつもと違う場所に行ってみるのは楽しかったです。

心配していたお天気も、持ち直したのでよかった!

展示は、今回の出展に向けてちょこちょこ集めた什器なども使って、

いろいろ試してみました。

 

お隣は、石膏を使った作品のお店と和生地を使ったバッグや小物のお店、

後ろはシンプルなアクセサリーのお店でした。

どちらのお店の方からも、「個性的!」「世界観がある」と言っていただきました。

私が作るのは、「私が着けたい!」と思うもの。

作る時は、

=====================================================

  • シンプルだけど存在感がある
  • 女性らしさアップ
  • 肌がキレイに見える
  • 見るだけでも楽しい!選んで楽しい!
  • いろんな使い方ができる

=====================================================

などを意識しています。

 

パーツも、ひとつひとつ私がビビッと来たものを選んでいるので、

自信を持ってオススメできるものばかり。

まだまだ作品はたくさん!

実際に手にとってゆっくり見ていただきたいので、

また機会を作りたいと思っています。

 

次回はぜひ、チェックしてくださいね!

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

 

【今回の戦利品】

・Fleur de Clareさんの石膏フレーム(香りつき)

お隣のブースで出展されていたFleur de Clareさん。

ご家族で東京から来られていたのですが、お土産にといただきました。

お礼に、クリアボタンの2wayピアスをプレゼントしました。

一緒に来られていたお嬢さんが「かわいい!」と喜んでくれました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

 

・mameitoさんのピアス

普段自分が作る方に必死で、他の作家さんの作品を買うところまで

意識がいかなかったのですが、

今回は母も同行していて見て回ることもできたので、

「ピンと来たものを買ってみよう!」と決めていました。

館内を見て回った結果、選んだのがこちら。

理由は、自分では作らないタイプの作品だったこと。

シンプルで着けやすそうなのも◎

 

==========================================================

<京都ハンドメイドマルシェ>

  • 【場所】京都市勧業館みやこめっせ
  • 【日時】2018年10月27日(土)・28日(日)11時〜17時
  • 【イベント情報】https://handmade-marche.kyoto

Bella genteの出展は終了しました。

==========================================================

💎私の作品情報はこちら

💎私の作品はこちらでお買い求めいただけます

●   ハンドメイドショップiroiro

💎インスタグラムでも、作品の情報や制作風景などを更新中!

→→→Bella gente official

💎アカウントをお持ちでない方は、直接ご購入いただくことも可能です。

お問い合わせフォームからご連絡ください→→→お問い合わせフォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!