いよいよ明日は京都ハンドメイドマルシェ!ラストスパートで制作中!


おはようございます。

めぐぺ。です。

明日はいよいよ京都ハンドメイドマルシェ!

ラストスパートで制作しているところですが、

あいにくお天気下り坂なんだそう。

できれば、気持ちよく晴れてくれることを期待していたのですが、

逆にじっくり室内でいろんな作家さんの作品を見て回るのには

最適かもしれませんね。

こちらは昨日作った新作の数々!

どれも、好きなカラー、好きなパーツをめいっぱい詰め込みました。

名古屋のパーツやさんで見つけたパーツも使っています。

パーツショップ遠征の旅 in 名古屋

自分で作ったというのもありますが、

何回見ても「ニンマリ」してしまうくらい大人かわいい仕上がりで、

何回見ても萌え〜〜〜♥

作りためたタッセルと合わせたいな〜と選んだボタン達は、

狙い通りタッセルに合わせました。

鮮やかなグリーンとパープルがパッと目を引きます。

かわいいスクエアのボタンたちは、

そのままスタッドピアスとしても使えるようにしました。

パーツは、タッセルとパールの3way。

いろんな使い方が楽しめます。

以前自分用に使ってから、お気に入りのカボション。

ラメが入っていてキラキラします。

自分用に作ったのがこちら。

(もけもけリボンのタッセルは、膨らんでいる部分が下手に触ると爆発してしまうので、

まとめるのに苦労しました。)

新作は、コットンパールと金平糖みたいなキラキラビーズと合わせて

女性らしい雰囲気を演出しています。

濃いめのカボションととろーりとした色のグラデーションが◎

カボションだけのシンプルスタイルも楽しめる2way仕様です。

以前から作ろうと考えていたポニーフック。

お花モチーフはたまたま見つけたものでしたが、使ってみたらいい感じに。

こちらも人気のビジューとパールを合わせました。

普段着にもドレスアップにも使えるデザインなので、

いろんなシーンで使ってもらいたいですね。

以上、今朝は昨日作ったばかりの新作たちを紹介しました!

どれも明日開催の京都ハンドメイドマルシェに持っていく予定で、

作りためた作品ばかり。

大人かわいいものが大好きな私がビビッと来たイメージを、

片っ端から形にしています。

明日1日だけの短い時間ではありますが、

私の作品達を見てビビッと来ていただければ嬉しいです。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com
==========================================================

<京都ハンドメイドマルシェ>

  • 【場所】京都市勧業館みやこめっせ
  • 【日時】2018年10月27日(土)・28日(日)11時〜17時
  • 【イベント情報】https://handmade-marche.kyoto

Bella genteは、1027日のみ出展します(ブース番号:E-75

==========================================================

💎私の作品情報はこちら

💎私の作品はこちらでお買い求めいただけます

●   ハンドメイドショップiroiro

💎インスタグラムでも、作品の情報や制作風景などを更新中!

→→→Bella gente official

💎アカウントをお持ちでない方は、直接ご購入いただくことも可能です。

お問い合わせフォームからご連絡ください→→→お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!