秋といえば読書!気になる本を探しに行こう!


おはようございます。

めぐぺ。です。

 

週末は予告通りおこもり三昧でしたが、今日から10月がスタート。

新しい月も「新しい発見と学び」を楽しみながら過ごしましょう!

 

「なんだこりゃ?」と思うものに出会うと、場合によっては「失敗した」と思ってしまうこと、ありますよね?

でも、実はそれも「自分にとっては謎のもの」を発見したということ。

意外と自分にとっては大切な情報だったりするんですよね。

私も以前は、「無駄な時間を過ごしてしまった!」「ダメじゃん!」と思ってしまっていましたが、

実際はそうではなかったんだと知りました。

そう考えると、全てのことに意味があるということがわかりますね。

最近は、今これを選んでいるのはどんな道(未知)につながっているんだろう?と考えるようになって、

ひとつひとつの選択もいちいち楽しいです(笑)

さて、

10月の動画ですが、この1年全く休みなく更新して来たのでちょっと休憩したいな〜という気もしています。

今のところ迷っていますが、もしかするとお休みする可能性もあるので先にお知らせしておきますねφ(・

 

10月突入して、いよいよ秋(暦上はすでに秋ですが)🍂突入!

シーズンネタ、と言えば、やっぱりあれか???と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

正解です!!!✨✨

 

今日は晴れて気持ちいい1日!になりそうなので、お散歩がてら本屋さんに行ってみようと思います。

今回もピンと来る本に出会えるのか!!?楽しみです。

 

出会えたかどうかは、今週の動画でチェックしてくださいね!

(動画は水曜夜19時更新予定です)

YouTubeチャンネルはこちら

 

●関連動画

#270 2018年夏の気になる英語本をチェックしてみた!

#256 2018年春の気になる英語本をチェックしてみた!

 

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

●あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!