「なりたい自分になるかどうか」は、自分で決める!


おはようございます!

めぐぺ。です。

昨日動画を更新しました!

動画はこちらからご覧いただけます。

#267 気まぐれTOEIC受験、結果報告【2018年5月】

さっそくご視聴くださったみなさま、コメントやいいね!くださったみなさま、

ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

私の動画が、みなさんの勉強のパワーやヒントになったら嬉しいです。

Happy time

さて、こちらは私手描きのイラストカードのラスト1枚。

先月実施していたアンケートにご参加いただいた方に、プレゼントさせていただいたものです。

イラストカードの制作の模様は、こちらの記事でも紹介しています。

6月はチャレンジの季節!今月取り組んでいること3つ

アンケート参加御礼!プレゼントのイラストカード製作中!

おととい、カードが届いたとの連絡をステキなお写真と一緒にメールでいただきました!

喜んでいただけたようでよかったです♥

(プレゼント枠は2名だったのですが、私が個人的にアンケートへのご協力をお願い

した方もいらっしゃったので、そちらは別扱いとさせていただきました。)

みなさんそれぞれ、「見えるところにおいてはげみにします!」と言ってくださっていて、

とても嬉しいです。

こちらからパワー送っておきますね!(σ・ω・)σーーー♥

今回のイラストは、みなさんのこれからのことを想像しながら描きました。

なりたい自分にすでになっている姿をいつも頭の中でイメージしておくって、

夢(目標)を実現するのにはとても効果的だと言います。

みなさんの夢に少しでも近づくお手伝いができれば、私の毎日ももっと楽しくなる!と思いました。

その日が来た時にはぜひ報告していただければ、嬉しさも倍増しそうですね!

みなさんは、「なりたい自分」のイメージはありますか?

もしあるなら、「なりたい自分になるかどうか」を決めるのは、自分自身です。

英語ができるようになりたい!と思っていても、英語に関わることを何もしなければ、

できるようにはなりません。

すぐに結果が出ないと「自分には無理だ」とあきらめてしまう人が多いですが、

本当に結果が出るのは、もうひと踏ん張りしたあとだったりします。

思った結果が出ない理由は、「できない」のではなく、やり方が間違っているという場合もあります。

あきらめてしまう前に、今の自分がなにをしているかをときどき見直すことが大切ということも、

知っておいてくださいね。

私も、「私のなりたい自分」のことを頭の中でイメージしながら、

毎日を大切に過ごしていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!