Radiotalk で配信中の「朝から英語バナ」が200回になりました!


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/
次回ライブは 11/4 (木) 12:00 〜(予定)

めぐぺ。通信:知らなきゃ損!ひとりでも楽しめる英語ネタ

あなたは、めぐぺ。配信の「朝から英語バナ」を聴いたことがありますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

毎朝のライブ配信が今日で200回!

ということで、久しぶりの夜の部復活!

&コラボ配信しました。

主な内容はこちら。

================================

・英語のなぞなぞ
・英語のことわざ
・英語の早口言葉
・英語の歌
・フォニックス
・Yuriaさんにアドバイス!
・めぐぺ。のお悩み相談

================================

Radiotalk のアプリからご視聴いただけます。

(現在はスマホもしくはタブレットのみの対応
となっています。)

夜の時間に、しかもコラボでやるのははじめて。

とにかくやってみるスタンスではありました

が、少なからずコラボしてくれたYuriaさんは

楽しんでくれたようです(笑)

プラス、

途中でリスナーさんにも参加してもらう機会を

つくったのもよかったかもしれません。

数カ月ぶりでおはなしできた人も!

おかげで、楽しいひとときとなりました。

(コラボを提案してくれたYuriaさんに感謝!)

以上、今回は朝バナ200回達成!のおはなし

でした。

興味のある方はぜひ、Radiotalk をチェック

してくださいね〜!

【Radiotalk更新中!】
↓↓↓

応援メッセージ、ご質問はこちらから!

最新動画を見逃したくない!という人はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー

いいね!コメントお待ちしてます!

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

英語美人.2020年4月号_1ダウンロード

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Uao_Pv1s_400x400.jpg
↑クリックしてTwitterをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!