manyやmuch以外の数量を形容詞の使い方?


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

#438 宣誓の英語の中身をくわしく学ぶ!(ジョー・バイデン大統領の就任式の英文の意味、発音、構文をチェック!)

あなたは、manyやmuch以外の形容詞と言われるとなにを思い出しますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、現在は次の動画の編集にかかっています!

内容は、「数量を表す形容詞」の続編。

前回は、manyやmuchの使い方について紹介しましたが、

今回はそれ以外の数量を表す形容詞についてのおはなし。

ほぼ流れはできたので、あとはもうすこし詰めの作業が

残っているかなというところ。

早ければ明日のアップをめざしています。

(時間帯によってはうまくアップロードができなかったりするので

合間をぬってのお知らせになると思います。)

できれば、その次の話題についても今週中に

取りかかりたい!のですが、まずは準備ができ次第、

ということになりそうです。

前はどんなはなしだったっけ?という方、

まだ観てなかった!という方は、

明日の公開の前にサクッと復習しておくのもオススメです!

↓↓↓

#434 大人の英語講座【中学英語やりなおし】~ 2つの用法と並べる順番

#435 大人の英語講座【中学英語やりなおし】~ 数量を表す形容詞① manyとmuch

くわしくは、また明日(てかもう今日か)

お知らせしますね!

最新動画を逃したくない!という人はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー


めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム


↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!