次回のおさらい動画の公開予定と買い物失敗のはなし


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

#432 大人の英語講座【中学英語やりなおし】~ 数えられない名詞(不可算名詞)の数え方

あなたは、英語の代名詞を正確におぼえていますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

あたらしいパソコンがやってきました!

今後の編集もガラッと変わったりする!?(ワクワク!)

と期待しているのですが、まだ全然慣れていなくて。

現状、ひとつひとつの機能を確認するのでせいいっぱい。

なので、

次の動画をどちらで編集すべきかが悩んでます(笑)

直近のはいつもどおりやった方がスムーズ、だろうか??

なるべく早く使いこなせるようになって、

楽しい動画ができました!とお知らせできるときが

今から楽しみ!です。

一応、次回分の動画を撮ってはいたんですが、

外が暗くなってからの撮影になったこともあり、

やはり画面が暗い、、、!

(いろいろ工夫してみたんだけど、、、)

じつは、すこし前にリングライトを購入したんですよね。

でも、どうも失敗だったようで、、、

つけても明るくならない!?ライトだったんです(爆)

なんていうの?

白いライトのほかに七色ライトもついてる、というやつで、

ホームページの写真ではいい感じに明るく光ってたんですよ。

でも、実物が来てみたら説明書の内容とも違っているし、

写真で見たような白い光ではなくて、どちらかというと青白い。

(そういう展示をしたい人にはいいのかもしれない)

問い合わせはしてみたのですが、

「問題ない」「そういうものだ」という返答ばかり。

お手頃と言えばお手頃ではあったんですけどね、、、

期待ハズレでがっかりしたのはたしか。

が、

落ち込んでいてもしかたがないので、

再度買い替えを検討しています。

(今度は期待通りのものを入手するぞ!オー!)

そんなこんなで事前に撮った映像は見にくいので、

明日の朝もう一度撮りなおそうと思っています。

順調に行けば、明日公開する予定です。

またちょっとバタバタするかも?ですが、

おさらい英語に役立ててもらえたらうれしいです。

公開まであとすこしお待ちくださいね!

最新動画を逃したくない!という人はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー


めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム


↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!