大掃除の前に!掃除道具の名前をまとめてチェックしておこう!


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

#421 大掃除の英語表現(日本と欧米の大掃除)

あなたは、掃除で使う道具の名前をぜんぶ言えますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

今週はあたたかいですが、来週は一気に冷え込むようですね。

体調管理にはじゅうぶん気をつけて、元気に過ごしましょう!

さて、今日は次回の動画の撮影をしました!

↑ビジュアルイメージ

前回の動画の最後でもお知らせしていたように、

次回は大掃除で使う道具をまとめて

紹介します!

どう撮るか?しばらく悩んだものの、

なかなかおもしろくできたのではないかと

思います。(期待!)

あとは編集次第というところでしょうか?

まだ取りかかっていないのでわかりませんが、

動きのある楽しい動画にしたいですね。

動画は、あすの公開を予定しています。

素材に問題がなければ、スムーズに進むはず!?

くわしくは、準備ができ次第お知らせします。

気になった人はぜひ、チェックしてくださいね!

最新動画を逃したくない!という人はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー


めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム


↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!