マニアック!?な単語に出会おう!


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックして動画をチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたが、最近であった「マニアックな(と感じる)」単語はなんですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

ここのところ無性に自然に触れたくなっているので、

ちょっと足を伸ばして大きめの公園まで行ってきました。

できれば森に行けるとよりいいんですけどね。

(森にはフィトンチッドと言って病原菌を殺してくれる

揮発物質があるんだよー)

さて、次回はこちらの続きを準備中。

ただ思いつくままに撮ってみたので、

仕上がりがどうなるかはまだ見えていません!

(形を探っているところでもあるしね)

が、

いつものように、「なにがしか」は

学べるものがある。

そんな動画を目指しています。

先に言っておきますが、

今回もやはり「マニアック」!(笑)

TOEICの問題には出てこないけど、

目にする英文がかならずしもTOEICのものとは

かぎらないよね??

TOEICだけをボキャビルの要・不要の判断基準には

しないでほしいと思っていて。

それだとあまりにも枠がせまい。

動画で紹介する単語は、

わたし自身が実際に、「おもしろいなー!」

と思ったものの中からピックアップしています。

公開は明日の予定。

作業の進行具合によっては時間がずれるかも!?

ですが、ぜひチェックしてくださいね!

前回の動画はこちらからご覧いただけます。

#407 マニアックな英単語【1】

↑かなりみじかい!

最新動画を逃したくない!という方はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー


英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム


↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!