旅の思い出とサヨナラ


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックして動画をチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたは、旅の思い出としてどんなことを思い出しますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

30秒クイズの第6弾ができました!

アイコンはこちら!

動画はあすの朝8時に公開です。

ぜひチェックしてくださいね!

すこし前に思いついたネタについても、

編集をはじめてみました〜(´∀`*)ウフフ

こちらは、

いままでとは違う感じでやっています。

まだはじめたばかりなので

思ったようにできるかはわかりませんが、

くわしい内容は晴れて動画が完成したときに

紹介しますね!

しかし、今日は一気に寒くなりましたね。

雨だったのでお気にのレインジャケット(山活用)

を出したら、長いこと着ていたからか?

中側の加工生地部分がモロモロになっていて。

(古い型のものはそういう性質だったらしい)

↑お気に入りのジャケット(黃)

気づかず嬉々として着ていたのだけど、

よく見たら向こう側が透けるくらいはがれてる!

のが判明。Σ(゚д゚lll)ガーン

あわてて替わりのものを買いに走ったのでした。

(今度はオレンジになりました。)

トレラン含め、自転車に乗るときも

海外の旅のときにも一緒に連れて行った

思い入れの強いジャケットではあったのですが、

今回お別れすることになりました。

(いままでありがとう!→そのままリサイクルへ)

ちなみに、写真はカナダで撮影したもの。

わたしにとって、

旅は自分の英語をたしかめるものであり、

さらに磨くものでもある大切な存在です。

(アウトプットもしかり、

あらたなインプットもできるので)

あたらしいジャケットとも一緒に旅ができるときが

早く来るといいな。

その日のためにも、日々のトレーニングを欠かさず

続けておきましょうね!


これまでのクイズはこちらからご覧いただけます。

#391 単語クイズ【発音記号編】(TOEIC600点&730点)

#392 単語クイズ【発音記号編】〜ウォーミングアップ①

#394 単語クイズ【発音記号編】〜ウォーミングアップ②

#395 単語クイズ【発音記号編】〜ウォーミングアップ③

#396 単語クイズ【並べ替え編】①

#397 30秒でできる単語クイズ①

#398 30秒でできる単語クイズ②

#399 30秒でできる単語クイズ③

#401 30秒でできる単語クイズ④

#402 単語クイズ【発音記号編】(TOEIC860点)

クイズの単語選びの模様を紹介しました↓

#393 クイズの単語はこうやって選んでます!


最新動画を逃したくない!という方はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム


↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!