勉強するにも健康第一!簡単にできるおすすめストレッチ!


最新動画とラジオはこちら!

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックしてラジオをチェック!

あなたは、勉強も続けたいけど健康も気になるということがありますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

昨日、新しい動画の公開をお知らせしたばかりですが、実はもうひとつつくっていた動画

があり、今日編集を完了しました!

あす公開する予定です。

昨日の動画については、こちらの記事にも書いています。

単語復習トレーニング・動画公開のお知らせとその後

勉強するにしてもなにをするにしても、健康であってこそですよね?

わたしも、英語の勉強だけでなく、動画の編集をしたり、絵を描いたり、、、

となにかとおなじ姿勢で作業をすることが多いので、普段から意識してしていることが

あります。

次回の動画では、わたしが勉強のあとやスキマ時間にしている「ある」ストレッチを紹介

します!

目の前のことに一生懸命なときは、つい身体のケアのことは忘れがちですよね。

だからこそ、意識してあげることが大事なんです。

すごーく簡単なので、ぜひおぼえて勉強のあとやスキマ時間にやってみてもらいたいと

思います。

健康にも気を使いながら、勉強も続けましょう!

くわしくは、あす公開予定の動画をチェックしてくださいね!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから


英語美人最新版ができました!(Vo.2)

中身を読んでみたい!という方は下記申込フォームからお知らせください。

PDFデータをお送りします!

「英語美人」冊子申込フォーム

(Googleメールが届くように設定をお願いします。)

現物が見たい!という方は、Vol.1はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます。

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

プリンターの不調で印刷ができないので、いまのところ現物があるのはVol.1

だけとなっています。

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!