【お知らせ】ひさしぶりにYouTubeでライブ配信します!


最新動画とラジオはこちら!

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックしてラジオをチェック!

あなたは、誰かにはなしたい英語のはなしがありますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

昨日の記事にも書いていましたが、ひさしぶりにYouTubeでライブ配信します!

チャンネル登録は、こちらから可能です。

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

==============================================================

【日時】4月29日(水・祝)よる20時〜

*ライブは、10〜15分を予定しています。(状況によっては、延長あるかも??)

*近頃は、Wi-Fiが混みあうことも多いので、映像があまりよくないかもしれません。

あらかじめご了承ください。

==============================================================

昨日の記事はこちらからご覧いただけます。

もう10+何回目?またまた単語本の復習ラウンドはじめました!

スタートは、去年10月までライブ配信していたときに何度かリクエストいただいた

よる20時。

状況が読めないので、ひとまず10〜15分くらいの配信で予定しています。

誰もいなくても、10〜15分はしゃべってます(笑)

なにがしか質問いただいたりして、もっとおはなししたい!となった場合は、

延長も考えています。(→30分〜60分)

外出自粛もまだしばらくは続きそうな状況。

ずっと家にいて誰とも英語のはなしをしてないからはなしたい!という人や、

いままで以上に英語の勉強しているところで進捗具合を誰かに報告したい!という人、

いつも動画観てるよー!という人も。

普段リアルタイムではなかなかおはなしできない人とも、いろんな英語のはなしができたら

うれしいです。

ぜひ、コメントで参加してくださいね!

気にはなるけど、その時間はたまたまやることあって、、、という人は、「ながら観」

でもOKですよ!

手があいたところで、ちょこっと書き込みしてくださいね!

(以前ライブ配信していたときも、そういう方がいらっしゃいました。)

今後も、様子を見てライブ配信しようかな?と考えています。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

<ライブ配信情報まとめ>

【配信日時】4月29日(水・祝)よる20時〜

【内容】英語の勉強のこといろいろ!

普段している勉強のことや、外出自粛中にしている勉強の進捗具合や、

英語についての今後の目標、最近読んでおもしろかった英語の本、などなど、

英語にまつわる話題をコメントしてください!

ライブの模様は動画でも閲覧は可能ですが、めぐぺ。とリアルタイムではなしがしてみたい

という変わった方やさしい方は、配信中にご参加いただけると喜びます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

みなさまのご参加お待ちしています!!!

ぜひ、のぞいてみてくださいね!!!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから


英語美人最新版ができました!(Vo.2)

中身を読んでみたい!という方は下記申込フォームからお知らせください。

PDFデータをお送りします!

「英語美人」冊子申込フォーム

(Googleメールが届くように設定をお願いします。)

現物が見たい!という方は、Vol.1はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます。

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

プリンターの不調で印刷ができないので、いまのところ現物があるのはVol.1

だけとなっています。

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!