今週公開予定!お店で使って楽しい!英語【後編】


最新動画はこちら!

↑クリックして動画をチェック!

コラボ動画第2弾のウラ話をラジオで紹介しました!

トークは約6分、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたが、最近お店で使った英語はどこでどんな内容でしたか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

お店で使って楽しい!英語【後編】の編集を進めています。

(実は、編集に集中しすぎて頭はすでに思考停止状態(^_^;))

撮影にはGoProも使用しているのですが、どれかにいつもトラブル発生!

今回は、使用したGoProのうちひとつがなぜか動画ではなくて連写になっていたようで、、、

気づかないうちに1600枚近く連写されていました(笑)

どうも、バージョンアップしたときにボタンと機能が以前とは変わっていたりするので、

なかなかおぼえきれないのが原因かもしれません。

奇跡的に動画で撮れていた部分があったので、その中から使えるところがあれば

採用しようかな?というところです。

週末で、ひととおり後半の流れまではざっくりつくったので、あとは前編にならって

すこしずつうめていく作業になります。

いまのところ、続編の公開は今週の水曜日をめざしています。

明日も編集がんばります!

前編を観て後編も気になる!という方、

毎回の動画を楽しみにしてくださっている方はぜひ、お楽しみに!

コラボ動画第2弾!事前ミーティングの模様はこちら!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は img_1914.jpg です
↑クリックして動画をチェック!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

先日からつくっていた英語美人のフライヤー【第一弾】が完成しました!

➔次回作のコンテンツも検討中!

現物はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます!

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!