完成間近!コラボ動画第2弾は今週公開予定!


最新動画はこちら!

↑クリックして動画をチェック!

現在撮影中のコラボ動画第2弾のウラ話をラジオで紹介しました!

約10分なので、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたは、コラボ動画(第2弾)の中身に興味がありますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

先日撮影したコラボ動画は絶賛編集中です!!!

まだ前半だけなので、これから後半の撮影をする予定なのですが、

だいぶイメージもできあがってきました。

現状、3/4か2/3というところでしょうか?

1番シンプルな内容であればこのまま文字入れと音入れをすませればほぼ完成?というところ

まではきているのですが、作業中にあらたに思いついたこともあり、、、

そのあたりをどうするかを考える必要がでてきたので、あともう少し時間がかかりそうです。

タイトルには、iPadで描いた自作のイラストも使用する予定です。

イメージはこちら↓

撮影に協力してくれているスタッフTさんも、ノリノリでやってくれていて、

編集の際に動画を見返していてもつい楽しくてニンマリしてしまいます。

彼女自身も英語初心者ということで、今回の動画をとおして勇気づけられる人がいたら

いいなという気持ちがあるよう。

「コンテンツとしてはおもしろいと思うんですよね〜」と言っていました。

(わたしもそうであることを願っています!)

現在編集中の動画は、うまくいけば今週公開する予定です。

お店の英語をおぼえたいという人も、よくわからないけど内容が気になる!という人も、

次回の動画をぜひチェックしてくださいね!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

先日からつくっていた英語美人のフライヤー【第一弾】が完成しました!

現物はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます!

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!