近日アップ!明日誰かにはなしたくなる英語のあれこれいっぱいの打ちあわせ動画


最新動画はこちら!

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックして動画をチェック!

あなたが、「誰かにはなしたい」英語のウラ話はなんですか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

先日撮影したコラボ動画第2弾の事前ミーティング。

ようやく編集が進んできたので、近日公開予定です。

サムネイルはこんな感じ↓

楽しそうな感じが伝わるでしょうか?

動画は、全体的な見直し(最終)がすんだらアップします!

内容としては、撮影の打ちあわせをしつつ、英語のとらえ方やトレーニングのコツ、

トレーニングするときに意識したいポイントなどについても言及。

(一部、本編でご覧いただきたいところについては省略しています。あしからず。)

これから勉強をはじめるという方はもちろんですが、すでにやってるけどまだコツがつかめてない

という人にも、「あ、そっか!」という発見につながるとうれしいです。

とはいえ、本編の撮影はこれから。

最新情報はブログに随時アップしますので、気になるという方はぜひのぞいてくださいね!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

LとRを入れ替える発音強化トレーニングについて話しました!

約10分なので、通勤や休憩のあいまにでも聴いてみてね!

(ラジオは不定期更新です。)

↑クリックしてラジオをチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

先日からつくっていた英語美人のフライヤー【第一弾】が完成しました!

まだ改善の余地はありますが、アタマの中であれこれ妄想していたものを

ようやくカタチにできました✨

現物はめがね製作所カフェ藍丸さんで入手できます!

めがね製作所カフェ藍丸さん情報

↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!