現在進行中!次回のコラボ動画情報♪


YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

単語帳の話をラジオでも話題にしました!

(ラジオは不定期更新です。)

くわしくはこちらから

あなたが、どんどんアイデアが出てくるのはどんなことですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

先日からお知らせしている次のコラボ動画。

目下準備中なのですが、前回とは内容がガラッと変わることもあり、実際に撮影できるまでには

もう少し時間がかかりそうです。(お待たせしてすみません!)

でも、話を進めるごとにあたらしいアイデアもどんどん出てきています。

こんなふうにしたらどうでしょう?じゃあこんなのもいいかも?という話をしている時間が

とても楽しいです。

カフェスタッフのTさんもわたしもお互いになにかをつくることが好きなタイプ、

だからかもしれません。

いままでは、誰かとなにかをすることになってもそれぞれが個人的にやっておわりになるか、

全作業を押しつけられるかのどちらかになることが多かったんですよね(泣)

ようやくお互いにいろんなアイデアを出しあってなにかをつくることがしたい!という

わたしの理想のカタチに近づいてきたのかな?と感じます。(長かったー!)

ちなみに、カフェスタッフTさんはまったくの英語初心者。

当初英語のはなしをしたときは、「ムリです!」とかなり早い段階で言っていたのが、

最近では撮影も楽しみにしてくれているようで、やはりほんのちょっとのことで

ものごとの印象って変わるんだなあと思うと感慨深いです。

次回の動画は、スタッフTさんのお店を舞台に撮影する予定なのですが、、、

Tさんもこれまでやったことがないことに挑戦することになります!

Tさんが彼女が初心者だからこそできることにチャレンジすることで、

これから英語を勉強しようとしている人や、まだはじめたばかりで不安もあるという人にも

「わたしにもできるかも!」というイメージを持ってもらえれば!と思っています。

うまくいくかどうかはやってみないとわからないところもありますが、

スタッフTさんもかなり乗り気(笑)

そんな、あたらしいことにチャレンジするワクワクはもちろん、英語を勉強する楽しさも

一緒に観てもらえたらうれしいです。

コラボ動画については、本番の撮影の前に何度かうちあわせをはさむことにしていて

まだはっきりした予定が決まっていないのですが、もしかするとうちあわせの様子から

撮影撮影するかも?なんてアイデアも出ています。

コラボ以外の動画のネタについても、ぼちぼち考え中です。

また進捗があればお知らせします!

前回の動画の雰囲気が気に入った!という方も、いつも観てるよ〜!という方も、

ぜひチェックしてくださいね!

↑クリックしてTwitterをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!