最新動画アップ!気になる英語本をチェックしてみた!【2019年11月】


あなたは、YouTubeなりきり英語のススメ☆の最新動画をチェックしましたか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、今週も新しい動画をアップしました!

#357 気になる英語本をチェックしてみた!【2019年11月】

昨日の記事にも書いていますが、今回の話題は本屋さんで見つけた気になる英語本がテーマ!

2019年秋の「気になる」英語本をチェックしてみた!

いつものように、直感でピン!と来たものを選びました!

(直感重視!!!)

今回の動画も、時間はかかったものの、めいっぱい楽しみながら作っています!

動画を観てくれるみなさんにも、新しい本の情報に触れつつ、

楽しんでいただけたら嬉しいです😆

動画の補足や本のくわしい情報などについては、明日以降またゆっくり書きたいと思います。

(頭がもう使いものにならないため😝)

まずはぜひ、動画をチェックしてくださいね〜♪

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!