英語ざんまいの日々終了!そしてまたトレーニングがはじまる!


あなたの最近1番楽しかったできごとはなんですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

現在の形のライブ配信は次回でラストです!

2019年10月23日(水)19:00〜

↓↓↓前回のライブのアーカイブはこちらから↓↓↓

#353 こんなにあった!動物の英語表現!〜なりきり英語のススメ☆ライブ Vol.49

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて、ここ数日続いていた英語ざんまいの日々も今日でおわり。

最後は、以前何度か行ったことのある場所へ。

今回は写真を撮りそびれたので、数年前に撮ったものをひっぱり出してみました。

ちょうど同じ時期のものです。

みんながよく行く場所も悪くないですが、ローカルだけが知っている場所に行くのも

楽しいですよね?

数年ぶりの山だったのとかなりの直登を一気に登ったこともあり、

さすがに疲れた感もありますが、大好きな英語を思うぞんぶん話せた時間は

とても刺激のある時間でした。(あー!楽しかった!)

残念ながら、当初予定していたのに実現できなかったものもいくつかあったものの、

次の旅のときの楽しみもできたようで、またもう1度来たいと言っていました。

今回の1番のお気に入りは馬籠地方だそうですが、何度も来たいと思える場所があるって

いいですよね!

そしてそれが日本というのもうれしい!

私もまた旅に出たくなってきました(笑)


明日はお洗濯日和ということなので、お天気が期待できそうですね!

今日はすでにエネルギー切れのため、無理をせず休むことにします。

おやすみなさい〜

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!