次の英語の名言は「ギリシャの哲学者」から!


あなたが読んでみたい英語の名言は、誰の言葉ですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、今週も描きました。

生きているもの以外の「顔」を描くのはこれがはじめてかも!?

(でもないか?学生時代は牛の骨とか描いてたような、、、←静物画)

所要時間は約1時間ほど。

いつものように、愛用のシャーペンで描いています。

いわゆる彫刻の絵なんですが、黒目がない目ってちょっと不気味ですね!

こっちはなかなか彫りが深い感じ!

こっちはなんか呪いの絵みたい、、、(^_^;)

そう、今回の名言はこの(ちょっと不気味な?)人の言葉から。

誰だかわかるでしょうか?

ヒントは、<紀元前400年頃のギリシャの哲学者>です。

考えてみてくださいね!

詳しくは、今週のライブで紹介します!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年10月9日(水)19:00〜

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#351 どこまで知ってる?英語の「色」のイメージ〜なりきり英語のススメ Vol.47

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!