あれこれのぞいて楽しい!「2019年 夏の気になる英語本」ただいま動画準備中!


あなたが、次にチェックしたい英語本はどんな本ですか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

今週水曜日もライブしました!見逃した方はぜひこちらから!

#341 ややこしい!けど知っておきたい!「集合名詞」〜なりきり英語のススメ☆ライブ Vol.38

日本語と英語でこんがらがっていたりしませんか?

大人になった今だからこそ、チェックしておきましょう!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて、先日本屋さんでチェックしてきた夏の気になる英語本ですが、

『2019年 夏の気になる英語本』を本屋さんでチェックしてきた!

動画は現在準備中です!

思いつくままに一気に撮影!(汗だくで!)

撮れ具合を確認して、問題なければそのまま編集に入ります!

問題がなければというのは、いざ作業にかかろうと撮った動画を見直したら

ときどき、「え。なに?機嫌悪いの?」な顔になっていることがあるため(笑)

順調に行けば、今週中には編集完了する予定です。


ここのところ、通常の動画の更新が減っていますが、

頭の中でぼや〜っと考えているものもあるので、そちらも少しずつ形にしていきたいと

と思っています。

これまでライブで紹介してきた単語や英語の名言を、それぞれ短編動画にすることも検討中。

まだアイデアベースですが、こちらも随時対応していきます!

まずは、先日から言っていた「2019年 夏の気になる英語本」の動画から!

作業が完了次第お知らせしますので、

「めぐぺの英語本紹介シリーズの動画が好き❤」という方も、

「今どんな本が出てるのか興味がある」という方も、

ぜひチェックしてくださいねー!

YouTube「なりきり英語のススメ☆」フォロー&応援はこちらから!めちゃ喜びます!↓

↑クリックしてYouTubeをフォロー!
↑クリックしてFacebookをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年8月7日(水)20:00〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!