5/30まで!【RPG的英語学習プログラム無料動画レッスン】配信中!


【RPG的英語学習プログラム 無料動画レッスン】、あなたはもう登録しましたか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、昨日はこの数ヶ月準備してきた企画がスタートしました。

その名も、

【RPG的英語学習プログラム 無料動画レッスン】!

「本気で目標を達成したい!」というあなたに知ってほしい

目標を達成する上で大切なポイントについて、3つの動画の中で

お話しています。

➔ご視聴のお申込みはこちらから!

無料動画レッスンは、いつもはライブ配信でちょろちょろ

お話している内容を、ぎゅっとまとめた形になっています。

時間も16〜17分と普段より長めになっていますので、

できれば、ピンと来たところはメモを取っていただきながら、

ゆっくりご覧いただければと思います。

ご視聴のお申込みは来週 5/30(木)23:59 までとなっていますが、

動画は 6/3(月) までは何度でもご覧いただけます。

初の試みのため、まだ把握しきれていないところもありご不便を

おかけすることもあるかもしれませんが、どんな内容が気になる!

という方はぜひ、ご視聴のお申込みフォームから登録してくださいね!

お待ちしています!!!

➔ご視聴のお申込みはこちらから!

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#328 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.28

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年5月29日(水)19:00〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!