今日で平成最後!新しい時代をめいっぱい楽しもう!


あなたは、平成最後の日をどう過ごしますか?

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、今日は平成最後の日。

そして明日からは新しい元号・令和最初の日。

なんだかあっという間でしたね!

今日1日は平成をじっくり味わいながら、新しい時代をどう過ごすか考えようと思います。

(といっても作業に追われていますが 笑)

平成でできなかったことは、ぜひ令和で実現したい。

そんな風に感じていたここ数日でした。

英語のことも、今までやりたいと思っていたのになかなかできていなかったことも。

新しい時代には、新しいチャレンジを!

どんどん動いて、どんどん叶えていきましょう!

私の動画やブログを観てくださっているみなさんにとっても、ステキな毎日になりますように✨✨


Today is the last day of Heisei and tomorrow is the first day of Reiwa.

Bye bye, Heisei! and Hello, Reiwa!

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

フェイスブックページ&グループ参加者募集中!

📕めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#324 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol.24

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年5月1日(水)19:00〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!