京都路地裏3坪雑貨店さんの花祭りイベントに参加します!


春先はちょっと新しいアクセサリーがほしいなという人へ☆

おはようございます!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

さて、今日は英語の話はお休み。

最近のものづくり活動について紹介します。

現在、イベントに出展するためのアクセサリーを準備中!

3/9(土)から京都路地裏3坪雑貨店さんで開催される花祭りに参加します🌸

はじめての場所でのはじめてのシーズンイベントに出展するのですが、

お店のお客さんもほとんどが学生さんということなので、作品の志向や使用する

パーツもいつもと少し変えています。

ではここで、今回出展予定の作品をいくつかご紹介!

——————–☆——————–☆——————–☆——————–☆

【左】フラワーダンス/【右】つぶフラワー

——————–☆——————–☆——————–☆——————–☆

お花祭りということで、どの作品もお花モチーフをたくさん使っています♡

春はなんだか気分もウキウキ。

シンプルでも、着けると気分が華やぐ作品が嬉しいですよね!

普段はピアスメインのBella genteですが、今回はイヤリングを多めにご用意しました。

写真ではピアスのものも、一部を除いてパーツをイヤリングに交換。

ピアスを開けていないという方にも、お試ししていただきやすくなっています。


——————–☆——————–☆——————–☆——————–☆

【左右とも】フラワーダンス

——————–☆——————–☆——————–☆——————–☆

今回、「お花祭り」というテーマを聞いてふと浮かんだのがこちらのシリーズ。

じゃらじゃらっとしたビーズが特徴です。

お花が踊っているようなイメージなので、【フラワーダンス】と命名。

ダンシングフラワーだと、おもちゃ屋さんの踊ってしゃべるおもちゃを想像して

しまったので却下(笑)

春の花に多い、ピンクやイエロー系のビーズを使っています。

こちらもフラワーダンスシリーズ。

耳元でゆらゆらっとすると華やかになりますね。


今回作った中でも気に入っているふたつ。

——————–☆——————–☆——————–☆——————–☆

【左】貴婦人

——————–☆——————–☆——————–☆——————–☆

楕円形のメタルパーツにフラワーモチーフをオン!

こちらは、ひとつぶフラワーのイヤリングと同じパーツですが、使い方を変える

と洗練されたイメージになりますよね。

——————–☆——————–☆——————–☆——————–☆

【右】情熱

——————–☆——————–☆——————–☆——————–☆

クリアな赤のアクリルパーツには、同系色のスパンコールを合せて光が当

たると変わるパーツにチェンジ!

大ぶりのフラワーパーツとの組み合わせで、大人っぽい印象に。

その他、以前に作っていたフラワーモチーフのものも、一部パーツをイヤリングに

交換して出展します。

時間も迫っているので、今日明日には発送手配まで済ませる予定。

バタバタ準備となっていますが、新しいチャレンジがとっても楽しみ!

興味のある方はぜひ、期間中(3/9〜4/7)に京都路地裏3坪雑貨店<<寺町京極店>>

をのぞいてみてくださいね!

↓↓↓イベント情報はこちら↓↓↓

**************************************************************************

●イベント名:お花祭り

●開催日:3/9(土)〜4/7(日)

●開催場所:京都路地裏3坪雑貨店<<寺町京極店>>

●アクセス:京都市中京区式部町249 ふじ会館2F

地下鉄『京都市役所前』駅2番出口から徒歩8分、もしくは阪急『河原町』駅から徒歩7分

**************************************************************************

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

↓↓↓前回のライブはこちら↓↓↓

#314 なりきり英語のススメ☆ライブ〜Vol. 16

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

<次回定期ライブ配信予定>

2019年3月6日(水)19:00〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!