いよいよ今週末!そうだ、京都ハンドメイドマルシェいこう!


おはようございます。

めぐぺ。です。

 

今朝は、次の土曜日に参加予定のイベントのお知らせ!

イベントについては、こちらの記事でも紹介しています。

来月開催の京都ハンドメイドマルシェ2018に参加します!

少しずつ作りためていた作品を、まとめて持っていく予定です。

 

9月以降に制作したものがこちら。

バラのボタンをメインに、リボンやビーズを組み合わせたもの。

2wayなので、気分に合わせて使えます。

ポイントは、じゃらじゃらしたチェコビーズ。

個人的にもじゃらじゃらが好きなので、他の作家さんのじゃらじゃらアクセリーを見ると

私もじゃらじゃらしたくなります。

先日の名古屋のponoさんで見つけたパーツや、

他のお店で購入したお気に入りパーツを組み合わせたものも♥

パーツショップ遠征の旅 in 名古屋

どれも存在感があるものばかりです。

赤とゴールドのコンビは、ゴージャス感がアップするので気に入っています。

こちらも、赤とゴールドのコンビ。

ハートモチーフのアクセリーを作りたかったくてパーツを探していたんですよね。

ゴールドのメタルパーツは、リーフモチーフでもあるですが、よく見ると♡

これは、ハートとして使うしかない!と思いました。

 

そして、

ハートと言えば赤でしょ!ということで、合わせたのが赤いタッセル。

事前に作りためていたものです。

シンプルなセットですが、身につけるとパッと目を引きます。

こちらもハートモチーフ。

チェコのガラスビーズの淡いカラーが気に入って購入したものです。

濃い色ではなく、あえて白のタッセルと合わせて淡い色合いに。

ビーズと毛糸のやらわかい雰囲気が、全体的にふわっとした女性らしさを

醸し出してくれます。

こちらは、去年購入したお気に入りのAVRILの糸をタッセルにしたもの!

何と合わせようか悩んでいたのですが、ふと思い立ってこちらのボタンとセットに。

ボタンは、お気に入りカラーのスワロフスキーやパールで飾りつけました。

最近作ることも多い2wayです。

こちらは、黒のタッセルを作りたいな〜と思っていたのをようやく実現!

ゴールドxブラックのボタンと合わせて、シックなイメージ。

鮮やかなカラーも好きなのですが、こういうフォーマルな感じも好きなんですよね。

ドレスアップにも、カジュアルにも使えるかな?と思います。

 

なお、私のブース情報はこちらです。

=======================================================

【出展名】Bella gente(ベラジェンテ)

【出展ブース】E-75

=======================================================

入り口から見て、後半真ん中あたりの位置です。

当日は800以上のブースがあるので、目移りしそうですね(笑)

大きなイベントは4月以来だから楽しみ!

 

以上、今朝は今週10/27(土)に参加の京都ハンドメイドマルシェから、

最新作品をいくつか紹介しました!

 

「そうだ、京都いこう!」と思った方、

1回ハンドメイドイベントに行ってみたいと思っていた方、

Bella genteの作品を見たかった!という方はぜひ、

お越しくださいね!

当日ブースでお会いできるのをお待ちしております!

(ブログ見てきましたー!と言っていただけると、喜びます)

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

 

京都ハンドメイドマルシェ情報はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!