続・英語の勉強の「ガマン」を考える!


おはようございます。

めぐぺ。です。

 

今週の動画は、今日夜19時更新予定!

テーマは、前回に続いて「ガマン」。

#280 大坂なおみ選手に学ぶ!英語の勉強の「ガマン」を考えてみた!

 

嫌なことでも耐え忍ぶという意味ではなく、

根気強く取り組めるという意味での「ガマン」。

現在編集の動画については、昨日のブログにも書いています。

ガマンすることは「能力(ability)」なのか?

まだ半分ほど編集が残っているので、

あともう少しがんばります!

詳しくは今日の動画をチェックしてくださいね!

チャンネルはこちら

 

・・・の前に、

以前から行きたかったお店(素材・パーツ)が今日オープンなので、

そちらもちゃっかりチェックして来ます〜 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚

 

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

●あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!