新作制作は、好きなものを好きなだけ!


めぐぺ。です。

今日はまたくもり空ですね。

いつも作品の写真を撮ろうと部屋の窓際でああだこうだするのですが、

どうも薄暗くなってしまいます。

ミンネの勉強会で教わった撮影キットもためしてはみたんですが、

光のはいる面積が少ないのも原因のひとつかもしれません。

アトリエのある部屋で、思う存分制作してステキな写真を撮っている自分を

妄想する日々です。

昨日は、予定どおり1日おこもりしてひたすら新作作りに没頭していました。

今回は、作りたいものをとことん作ろう!と決めて材料もいろいろ集めたので、

ひとつひとつアイデアを形にしていく作業を楽しんでいます。

こちらは、レジンを使ったシリーズ。

他の人の作品を見てうらやましがっているくらいなら、自分も作ってみよう!ということで、

気のおもむくままにパーツを組み合わせてみました。

最近はボタニカル系の作品が流行っていて、あちらこちらで見かけますよね。

私もお花は大好きなので、同じく作ってみるか?と思ってパーツを探してはみたのですが、

なかなかピンと来るものがありませんでした。

作家のみなさんが、わざわざ自分でお花を染めている理由も納得。

まずはレジンの使い方ももっと上達させよう!と、お花とはちょっと違う方向で

作成することにしました。

かわいいパステルカラーのビーズを活かして、あえてレジンには色をつけていません。

「かわいい」「好きです」というお声もすでにいただいているので、もう少し展開させてみるのも

いいかもですね!

今回作った作品たちは、これから販売予定♪←現在は終了しています。

詳細はこれから詰めるので、決まり次第お知らせします。

💎Bella gente情報はこちらから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!