38℃超えの熱が出ました!


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

気まぐれ配信:お久しぶりです!
久しぶりにライブ配信しました!
勉強のお悩み対策の話題も☆

あなたは、熱が出てしまったときどう対応しますか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

今日は、朝から熱が上がってしまいまして。

37.8℃ → 38.5℃ → 37.4℃ というような推移

となっております(笑)

いわゆる、ワクチン接種の副作用かと思われます。

(あ、でも、「だからワクチン接種は」ということを
言いたいのではなくて、あくまでも一例です。)

一瞬36℃台まで下がった!?気がしたのですが、

そのあと首まわりがまた熱くなってきているので

おそらく下がりきってないのでしょう、、、

前回は、薬を飲むのは1度でじゅうぶんだったのに、

今回は 2回ほど飲んでようやく少し下がった状況。

じつは、38℃超えの熱が出たのは人生はじめて!で、

どう対応したものかわからず、ただひたすら寝る!

↑わたしが飲んでいた薬はこちら
眠くなる成分は含んでないのに寝たおしました!(笑)

昨日の夜から急にぐったりした感はあったんですが、

どうも、就寝中から熱があがってきていたらしく、

途中何度も身体が熱くて目はさめていたんですよね。

朝いつもどおりの時間に起きようとしたものの、

身体を動かすとフラフラで、朝のトレーニングも

できず、、、(←数年ぶりに休んだ!)

かろうじてヨーグルトを口に入れて、解熱剤を飲む

のがやっと。

意識もうろう状態だったので、朝の配信もお休みに。

気力でなんとかなる?なんて思ったりもしましたが、

「いや、きちんと休むときは休もう!」と思い返し

ました。←マジメか!

現状、身体は動かせるようになりましたが、

食欲もわかなくてほとんど食べていません。

(薬を飲むために、ちょこっとつまんだ程度)

まあ、食べられないときに無理に食べようしなくても

食べたいときにおいしくいただく方がいいですよね。

ということで、今回は現状報告でした!

明日には復活できることを祈ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

【Radiotalk更新中!】
↓↓↓

応援メッセージ、ご質問はこちらから!

最新動画を見逃したくない!という人はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー

いいね!コメントお待ちしてます!

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

英語美人.2020年4月号_1ダウンロード

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Uao_Pv1s_400x400.jpg
↑クリックしてTwitterをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!