TOEIC受験されたみなさん、お疲れ様でした!


最新動画はこちら!

\ 続々アップ中です!観てね!/

気まぐれ配信:お久しぶりです!
久しぶりにライブ配信しました!
勉強のお悩み対策の話題も☆

あなたは、最近TOEICを受験しましたか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

今日はTOEICだったんですよね!

受験されたみなさん、お疲れ様でした!!

ということで、今朝は朝バナ前から連続ライブ!

関西からがんばれビームを送らせていただきました!

๛๛๛ ก(ー̀ωー́ก) ビビビビ

いい結果が出ますように✨

TOEIC、わたしは最近は受けていませんが

自分の普段の勉強の成果を確認したり、

受験するために集中して勉強する練習にもなる、

という点では、じゅうぶん利用できるものだと

思います。

それだけがすべてではないですけどね。

では、めぐぺ。愛用のTOEIC本を久しぶりに紹介

しておきます!

どちらもわたしが短時間でスコアアップするのを

助けてくれました。

990点とあるので抵抗を感じるかも知れませんが、

確実にスコアアップするためには、ときにはジャンプ

することも必要なときがあります。

いままでの勉強からは想像しなかったような練習も

できるので、興味のある人はぜひのぞいてみて

くださいね!

【Radiotalk更新中!】
↓↓↓

応援メッセージ、ご質問はこちらから!

最新動画を見逃したくない!という人はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー

いいね!コメントお待ちしてます!

英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

英語美人.2020年4月号_1ダウンロード

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Uao_Pv1s_400x400.jpg
↑クリックしてTwitterをフォロー!
↑クリックしてTikTokをフォロー!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!