思いついたこと片っぱしから!次回の動画準備中!


最新動画とラジオはこちら!

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックして動画をチェック!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから

あなたが、最近ピンときたことはなんですか?

こんばんは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

4連休も今日でさいご。

もうずいぶん涼しくなりましたが、

秋分の日ということばを聞くと

余計に涼しい気が、、、(←わたしだけ?笑)

さて、今日も思いついたものを

とにかく思いつくままに撮ってみました!

先日からの30秒クイズの続編もですが、

発音記号クイズをはじめてからふと

やってみたいと思っていたことがあったんです。

こういうのって、

時間が経つとわすれてしまったりしますよね。

なので、わすれないうちに実行!

じつはこれ、

英語だけにかぎらず大事なところ。

ピンときたことは意外と本心からくるもの

だったりするので、

ほうっておかずに動いてあげるといいそうですよ。

(ほうっておいても何度も思い出すものは、

やっぱり自分にとって大事なことかも!)

動画は現在編集中!

完成したものからアップしていくので、

ぜひのぞいてくださいね!

最新動画を逃したくない!という方はこちらから!

↑クリックしてYouTubeをフォロー

これまでのクイズはこちらからご覧いただけます。

#391 単語クイズ【発音記号編】(TOEIC600点&730点)

#392 単語クイズ【発音記号編】〜ウォーミングアップ①

#394 単語クイズ【発音記号編】〜ウォーミングアップ②

#395 単語クイズ【発音記号編】〜ウォーミングアップ③

#396 単語クイズ【並べ替え編】①

クイズの単語選びの模様を紹介しました↓

#393 クイズの単語はこうやって選んでます!


英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!最新号の前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム


↑クリックしてTikTokをフォロー!
↑クリックしてTwitterをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!