【変更】最新動画「追い」ライブのお知らせ


最新動画とラジオはこちら!

↑クリックして動画をチェック!
↑クリックしてラジオをチェック!

あなたは、なりきり英語のススメ☆の最新動画をもうチェックしましたか?

こんにちは!

大人の英語の勉強を楽しくしたい!なりきり英語のススメ☆のめぐぺ。です。

このブログでは、英語の勉強のことやそれ以外のことについても紹介しています。

Follow 西澤めぐ公式ブログ on WordPress.com

毎回全力で編集作業したら抜け殻になっています、、、

きのうは比較的スムーズに作業ができたのですが、毎回全力投球した直後しばらくは

放心状態(抜け殻)になっています(笑)

パソコンでも長時間使っていると熱を持ったり、シュオーッとモーター音?を立てたり

しますよね?

あんな感じで、頭(脳?)がボーッとしてなにも考えられなくなるんですよね。

いま、まさにそんな状態、、、


これは、動画づくりだけにかぎらず、会社勤務のときでもこまかい業務が続いたあとは

退社してからもボーッとした状態がおさまらず、ひどいときは数時間そのままなんてことも

ありました。

これまたひどいときは、偏頭痛になったりすることも。

先月後半からたびたび偏頭痛の症状が出ているため、現在は様子見中。

というのも、一旦集中しはじめると飲食忘れて没頭してしまうところがあるからなんですが

なるべく無理をせず、作業したいところです。

最新動画「追い」ライブ配信します!

さて、最新動画も無事に公開済み!ということで、追いライブしようかと考えています。

今日?と思いましたがこの調子のため、明日(6/19)のよる20時からで予定。

➔6月21日(日)20時からに変更しました!

くわしくは、またあらためてTwitterなどでもお知らせします。

↑クリックしてTwitterをフォロー!

動画を観た感想も聞けるといいなと思っていて。

本編は約5分なので、スキマ時間などにサクッと観てからライブ参加していただけると

まことに喜びます!

動画を観て発見したことや、実際にやってみた感想などがあればぜひ教えてください!

「残念ながらライブの参加は都合がつかない」という人は、動画にコメントでもOKです。

めぐぺ。のはなしが聴きたい〜という奇特な優しい方はぜひ、ライブにご参加くださいね!

お待ちしています!

YouTubeなりきり英語のススメ☆をフォローしてね!

↑クリックしてYouTubeをフォロー!

めぐぺ。に話題にしてほしい英語の勉強や勉強法に関するギモンやご質問を募集中!

くわしくはこちらから


英語美人最新版ができました!(Vo.2)

これから英語を勉強する人、なかなか勉強が進まないことで悩んでいた

という人に、知ってるだけでグッと楽になる情報を紹介しています!

英語美人は表裏で1セット!前半はこちらでためし読みできます。

後半も読んでみたい!という方は、こちらのフォームからお知らせください。

「英語美人」冊子申込フォーム

↑クリックしてTikTokをフォロー!

📙めぐぺ。愛用本はこちら!

<濱崎潤之輔さん公認!>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントはこちらから!